YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

節税&ポジション縮小(-2.0%)

博展は動きの強さを買って新規仕込み。後場にしっかり反発して含み益に。
データセクションとアサヒHDは近い内に思いっきり上は厳しそうということとと節税の意味を込めて手仕舞い
他方で菊池製作所の空売りポジも持ってみた。が、これは後場にちょっと踏み上げられてしもうた(´・ω・`)
場中は先物S(21450)のポジも仕掛けて順調に下がったが、
ナイトセッションの冒頭の上げでストップロスに引っかかって手仕舞い
その後またぐぐっと下がって現在21270まで下がってきてるのになー。
まあタラレバ言ってもしゃーない、決めたストップロス守らないわけにいかないし…。
それにしても今月も初週からきっつい相場だねー。米金利逆イールドもあるしかなり悲観ムード漂ってますなー。
<現物>
 新規買い:博展(2173)
 全部売り:データセクション(3905)、アサヒHD(5857)
<信用>
 新規売り:菊池製作所(3444)
本日PF損益 -2.0%(前月末比:-3.8%、前年末比:-5.8%)