YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

PCうったったん(-0.5%)

昨日購入したPCが無事稼働したので、本日は旧PCのMacbook Airを売ってきた。
電源ケーブルの被覆部が一部剥がれていたのと箱がなかったので、上限額からは20%ほど引かれてしまったけど
3年近く使って残存価額は30%くらい残った計算だからそれほど悪くないかな。
さて本日は先行き不透明感漂う相場。比較的新興株が弱く、より前に指していたMCJ指値が刺さったので結果的に買い増し。
ちょっと先物は仕掛けづらい展開だねー。仕掛けるならやっぱショートだけど。
今晩はなしにするかなー。
<現物>
 買い増し:MCJ(6670)
<信用>
 取引なし
本日PF損益 -0.5%(前月末比:-1.8%、前年末比:-3.9%)