YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

そんな予定通り調整せんでもええやんかー(-1.8%)

昨日フラグをたてたせいか、案の定大調整。
完全に寄り天でズルズル落ちていく展開。
昨晩仕込んだ先物Sは大いに利益を生み出してくれたが、
現物の大幅安とデイトレのシンバイオで削られたダメージで軽く先物の利益がふっとんだ(´・ω・`)
ちうわけで、恒例の月初マイナスでっせ。
さて今日はTLでも賑わっているPaypayのCP初日ということで
ビックカメラで取り置きしておいたノートPCを購入してきた。
日中サーバー障害も起こっていたようだが、ワイが行った17時頃には
特になんの問題もなくあっさり決済完了。
40人に1人の全額ポイントバックにはならなかったが、無事20%ポイント還元。
新PCはスペックも高くてサクサクしてるし、いいね。
<現物>
 取引なし
<信用>
 新規買→返済売:シンバイオ製薬(4582)
本日PF損益 -1.8%(前月末比:+1.3%、前年末比:-3.4%)