YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

本当に掘りますわー(-0.0%)

今日も一部の新興銘柄除いて弱い展開。
騰落レシオもだいぶ下がって来ましたな。
さてさて昨日えらそうにプロスペクト理論の話をしたけど、
博展は中途半端に粘ってしまったものの、流石にチャートの形的に保持し続けるのは危険と判断。
落ち着いたら再参入すりゃいいけど、今は逃げるに如くは無し。
現物はちょいマイナスだったものの、先物Sでカバーしてトントンの結果。
引き続き先物Sポジはキープしたまま今晩のFOMCの結果を待つ予定。
TL見てると先物Lの指値入れてる方のほうが多そうだけどねー。
個人的には下に掘るエネルギーの方がまだ強いと思ってます。
どうなることですやら…。
<現物>
 全部売り:博展(2173)
<信用>
 取引なし
本日PF損益 -0.0%(前月末比:-7.7%、前年末比:-9.6%)