YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

後場の謎上げ(+0.6%)

正確には10:30頃から上げた謎な動き。
円安と自律反発という説明がなされているが、イマイチ謎っすな。
まあ心理要因で上がっていくってのはいいことですよ。
前場悲壮感漂っていた中で、新規で日成ビルドの仕込みを実施。
あいにくこの銘柄に関しては、後場の反発は小さい感じ。
あとは投信の保有比率が高いのも若干懸念ではあるんだよねー。変な動きしたらすぐロスカットの予定。
ニュースはコロンビア戦勝利一色だが、これでようやく盛り上がってきたのかね。
昨日のNHKの視聴率も40%オーバーだったみたいだしねー。
<現物>
新規買い:日成ビルド工業(1916)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.6%(前月末比:+0.9%、前年末比:+10.0%)