YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

パンクチュアー(-0.1%)

今日は旧居の退去立会いのため午前中自転車で移動開始…
しようと思ったら、まさかの前輪パンクという罠orz
公共交通機関では100%間に合わないくらいギリギリに家を出たので、仕方なくタクシーをつかまえて移動。
1200円ほど無駄に出費(´・ェ・`)
退去には間に合ったけど、自転車の急なパンクは困るねー。
明日は自転車を修理に出した後、住所変更も兼ねて免許の更新に行かないといけないなー。( ゚Д゚)マンドクセー
2016年にレンタカー旅行中に、スピード違反を1回取られたので、優良免許剥奪。
都庁の免許更新センターまで行くハメに。
さてさて本題の保有株はグリムスが上げるも、フージャースアルコニックスが弱含んで-0.1%で着地。
決算短信の読み込みも大分追いついてきたところ。
ヒノキヤの決算を踏まえ意図せずしてSell in MayになってCPが45%程度あるが、
全体の相場はやや調整モードだから、そろそろ仕掛けていきたいねー。
そういえばIPOラクスルの需要申告が開始。GW明けはラクスルならびにメルカリと
一般消費者の知名度の高いIPOが連続するけど、いずれもマザーズにしてはかなり大規模な吸収金額なので
はっきり言って初値は期待できないよねー。とはいえ一応ラクスルも最低単元だけは申し込みしてみた。
IPOポイントを貯める以上のことは期待してないっすw
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.1%(前月末比:+1.5%、前年末比:+7.3%)