YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

意外と早く決まったなど(+0.9%)

本日は前場にBEENOSを売りきり。
相変わらず握力無いなあと思いつつも、十分上げたので悔い無し。ありがとうございました。
午後は相場から離れ、予定通りに物件探しに出発。
事前に不動産屋を予約して条件を伝えておき、マッチする物件を7件ほど内見。
結果的にはいいなと思った物件を申し込むことに。
場所と現物件の退去期限の制約があり、候補となる物件数が少ないことはわかっていたので、全く悔い無し。
あとは審査が通れば解決だが、どうなることですやら。
保有株はヒノキヤGの後場の上昇やMCJの上昇もあり、+0.9%で着地。
今日は完全にヒノキヤに支えられた感じ。
先程始まったNYはヨコヨコっぽい展開だが、円安は急速に進んでいる状況。
明日はどうなりますことやら。
<現物>
全部売り:BEENOS(3328)
<信用>
取引なし

本日PF損益 +0.9%(前月末比:+2.4%、前年末比:+6.2%)