YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

物件探し(+0.5%)

今日は昨日とは対象的に指数(日経平均)が弱くて、個別は強かった印象。
昨日購入したSFPホールディングスはなかなかの決算内容だったが、思ったほど上昇せず。前場で昨日分売却。
その他場中は取引なし。
保有株はBEENOS、アサヒHD、ヒノキヤGあたりがあげて+0.5%で着地。
完全にプライベートな予定だが、色々訳あって5月前半に引っ越しをする必要が出てきたため、来週は物件探しに多少時間を使う予定。
といっても都区部内での移動だし、土地勘も充分あるので、探すのにそんなに時間はかからないと思うが…
18歳で大学に入って一人暮らしするために東京出てきてから、今住んでいる家が8物件目。
さすがに物件探しも、引っ越しも相当手慣れている…、と少なくとも自分では思っている。
<現物>
一部売り:SFP-HD(3198)※昨日購入した買い増し分を全部利確
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.5%(前月末比:+1.5%、前年末比:+5.2%)