YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

揺さぶりきたでー

思いっきり調整の入った一日。
日経225のみならずTOPIXJASDAQマザーズ全般に大幅安。
MyPFは騰落レシオ0%、つまり全銘柄マイナスでしたorz
現物評価額はPF全体ベースで昨日比-1.7%。
といいつつ、呆然としている場合でもないので、過剰に売られ過ぎと見たアサヒHD(5857)を現物買い。
なお、UMNファーマは現物とは言え、実質デイトレ
デイトレではその他にアバールデータ(6918)でちょいとスキャルピング成功するも、
現物の下げをカバーするのはさすがにむりぽ…。
あとはスウィング程度に売られ過ぎと見たサンエー化研をS安の底で拾って(信用買)みた。
反応イマイチなら現引してもよいし、短期でリバるなら利食うつもり。

<現物>
現物買:アサヒHD(5857)
現物買→現物売:UMNファーマ(4585)
現物売:ー
<信用>
新規売→返済買:アバールデータ(6918)
新規買→サンエー化研(4234)★
★は持ち越し
さすがに今日は現物の下げが大きいが、まあこれくらいは想定の範囲内
今月マイ転したけどしゃーないっすな。
本日PF損益 -1.4%(前週末比:-1.6%、月初比:-1.2%)