YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

着々と銘柄入れ替え中

相場全体は比較的堅い動きだったが引けで日経225はマイ転。
保有銘柄は全体的にしょっぱい展開。
現物は日本電計(9908)が場中に比較的良好な決算発表があるも、
謎に5%程度下げたので、買い増し。さすがにかなり割安株なので、調整局面でも暴落は無いと見てるってことで…。
あと、相場が強い局面ではある程度弱含みは仕方ないREIT陣だが、
産業ファンド(3249)があまりにも力無い動きなので、資金拘束しているのももったいないと思いロスカット
デイトレダイヤモンド電機(6895)に1回だけエントリー。
PF比+0.1%の利食いをして、現物のマイナス分はほとんど消せた。ふ~。
アバールデータ(6918)もS高に張り付ききらないかなーと思って日計りで売り建てようかと思ったけどタイミングを逸した。
まあさすがに後場の途中から高い貸株料払ってエントリーするのはリスク高すぎかな。結果的には引けで結構下げたけど…。
<現物>
現物買:日本電計(9908、買い増し)
現物売:産業ファンド(3249、売り切り)
<信用>
新規買→決済売:ダイヤモンド電機(6895)
本日PF損益 -0.0%(前週末比:-0.2%、月初比:+0.1%)