YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

今日は戻した人が多いあるね~

相変わらず買いが堅いと感じた一日。
普段拝見している個人投資家の方のブログを見ててもさすがに今日は戻した方が多い模様。
現物は取引なし。相当強い地合いだったが、評価額はPF総額比+0.7%の戻し。うーん正直イマイチだな。
特に今日下げたプロト(4298)、プラッツ(7813)あたりは手仕舞いも視野に入れないといけないかも。
信用デイトレ前場は眺めているだけだったけど、後場すぐに串カツ田中(3547)の空売りをして
ジェットコースターが降りたあたりでスキャルピング成功。
いくら配当額確定を好感とは言え、この価格高すぎるだろうと思って自信満々でエントリーしたが、
利確したあとは、しっかり戻したな。本当に需給銘柄は強いわ…、アブナイアブナイ。
持ち越しのサンエー化研(4234)は前場弱含んだけど後場しっかりと前日比プラスに。
しっかりと1000円超えに向かってくれるといいんだけどな。
まあ最悪この銘柄はすぐにリバらなかったら現引でも良し。
結果デイトレ+サンエー化研(スイング?)で+0.4%分資産を増やしてトータル昨日比+1.1%。
昨日の下げを完全には取り戻せはしなかったが、かなりカバーできたので良し。
<現物>
取引なし
<信用>
新規売→返済買:串カツ田中(3547)
買玉持ち越し→サンエー化研(4234)★
★は持ち越し
本日PF損益 +1.1%(前週末比:-0.5%、月初比:-0.2%)
明日から週末にかけて旅行に行くので、明日は取引なしの予定。
簡単に資産推移だけまとめるつもりっす。