YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

デイトレむずかしすー

朝のミサイルの一件は特に影響はほぼ見られなかった感じっすね。
もちろん潜在リスクとして、武力衝突が起これば日本株はほぼ全面安になるだろうけど、
現時点でそのリスクを考慮してCPを高めるというのは期待値的にはマイナスだと思ふ。
現物はソリトンが強いので、割高と承知の上で買い増しを実施。ちょっと冒険の気もするが…。
さらに今晩は立会外分売があるので、そちらにも応募中。
ということで、当該銘柄は平均購買単価が1400円台に上昇。
現物評価額はスシロー、テクマトリックスなどの上昇に支えられPF比+0.2%。
信用デイトレはことごとく失敗。3銘柄エントリーしたがすべてロスカットする羽目に。
玉井商船は向きは完全に合ってたんだけどなあ…。まあ負けたら言い訳もへったくれもないかー。
ロスカットのスピード自体は全く後悔なし。
デイトレ損益はPF比-0.3%。
ということで、デイトレのミスで資産が微減した一日でした。
11月もあと1日、頑張りませう。
<現物>
買い増し:ソリトンシステムズ(3040)
<信用>
新規買→返済売:TAC(4319)、ニッカトー(5367)
新規売→返済買:玉井商船(9127)
本日PF損益 -0.1%(前週末比:+0.1%、月初比:+2.8%)