YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

最終日にケズってしまったorz

とうとう10月最終日。
現物は取引なし。
昨日業績下方修正の発表をしたプロトコーポ(4298)が7%の下げ。
寄りは前日比-9%だったが、そこからは比較的底堅い動きをしたかな。
長期保有銘柄なのでこんなことでは動じずキープ。
プロト以外の銘柄は比較的手堅い動きで、トータル0.2%程度含み益は上昇。
信用は新規上場のテンポイノベーション(3484)を売建で多少エントリー。
もっと下がるかと思いきや意外と粘るし、フル板情報では引け成の注文が厚いのが見えていたので
0.5%くらい含み益が出たところで早めにexit。
神戸製鋼(5406)は「現時点で下方修正なし」というのが好感されてか、騰がってしまい含み損増。
さすがに1000円超えてきたらロスカットする予定だが、取引先の反応などもう少し出るまでは粘るかー。
<現物>
現物買:ー
現物売:ー
<信用>
新規売→返済買:テンポイノベーション(3484)
キープ:神戸製鋼(5406)売玉★
★は持ち越し銘柄

本日PF損益 -0.5%(前週末比:-1.1%、月初比:+5.2%)
最終2日で随分と削ってしまったが、今月はまあ合格点のできでしょう。
さあ11月も頑張るぞー。