YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

CS枠残り1つ(-0.4%)

既に優勝を決めている広島に続き、今日ヤクルトが勝って3位以内でCS出場確定。
これであとセリーグ出場枠1つのみ。ヤクルトが巨人に勝ってくれたおかげで、横浜も3位浮上ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
事実上横浜と巨人の3位争いに近い形だが、最後まで目が話せないっすなー。
さて本業のほうは、相場全体は非常に強い展開。
CP比率が50%近くになっていたので、新たに2銘柄参入した上でさらにエイジアを買い増し。
ただMyPFはMCJ、全国保証あたりの調整が大きく-0.4%。
ほんとここ最近月初の調子が悪すぎる(´・ェ・`)
<現物>
新規買い:ニチリン(5184)、日本MDM(7600)
買い増し:エイジア(2352)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.4%(前月末比:-0.4%、前年末比:+2.6%)