YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

肉じゃ肉じゃー(+0.8%)

クロネコメンバーズになっているのだが、明日届く荷物に関して先程通知が。
発送元はジャパンミート(「肉のハナマサ」などの経営母体)。株主優待の到着だ。
過去のパターンからするとこんな感じのもの(G画像検索)が届く。
多分今年も鶏肉(ムネ?)2kgと豚800gくらいじゃなかろうか。
現状家にハナマサで買った鶏モモ肉の在庫が1.5kgくらい残っており、
結構気合を入れて鶏料理を食していかないと行けない模様w
どちらかというと引越し後にしてほしかったなー。
さてさて本題のMyPFはMCJ、エイジアあたりが下げるもニチリン日本MDMあたりが健闘して+0.8%。
昨日買い増した全国保証はポジション大きすぎるかと反省して、今日売って結果スイングトレードになったw
あとは日本MDMはちょっと利確。
握力弱すぎるかもと思ったが、さすがにこの銘柄の上値余地を想像するに多少利食っておいたほうが良いかと…。
さてさて今日は野球のシーズン最終戦。今タイガースに同点に追いつかれてしまったが、最後くらい勝てますよーに!
<現物>
一部売り:日本MDM(7600)、全国保証(7164)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.8%(前月末比:-1.0%、前年末比:+2.0%)