YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

あれ、そんな新興系強かったの?(-0.4%)

先物でちょっと抜いたものの、そんな利益は軽く吹っ飛ぶMyPF。
特にニチリンの下げがひどかったなあ。
今日はさすがに大型株より小型株の方が多少マシな動きしてたけど、
やはりその中でもグロース株はどんどん売られて、バリュー株は堅調って印象ですな。
これ完全に下げ相場の動きっす。ROIC重視してグロース系に寄せてるMyPFは結構ダメージでかい。
引け後にまた先物Sして、先程利確した。先物は順調。
そして昨日下げ相場だとブログで書いた直後にシステム情報とニチリンを買いましてしまった…。
うーん病気ちゃうかーw
<現物>
 買い増し:システム情報(3677)、ニチリン(5184)
<信用>
 取引なし
本日PF損益 -0.4%(前月末比:-1.7%、前年末比:-2.6%)