YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

サゲと付き合う(-1.2%)

さけ(酒)ではないよ、それはもう付き合ってるしw
「サゲ」と付き合うんだよ。
さすがに、下がったときに買い増すというのがさすがに通用しなくなった印象。
今日は新興株が弱かったが、一旦おとなしく静観しつつ、
これまで9年間ホールドしてきた優待目的のゼンショーを利確。
株価800円の時代からお付き合いいただきありがとうございました。
キャピタル+インカムで十分満足させていただきました。
今後は優待クロスでお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
さてと今晩は動き次第では先物Sポジション持ったほうが良さそうだな。
<現物>
 全部売り:ゼンショー(7550)
<信用>
 取引なし
本日PF損益 -1.2%(前月末比:-1.3%、前年末比:-2.2%)