YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

やっぱりAmazonすごいわー(-0.3%)

指数的には上げたのだが、主力株が冴えない展開でマイナスとなった一日。
グリムス、スシローあたりが下げて-0.3%で着地。
今週の収支はかろうじてプラスだったが、随分後半削られたな(´・ェ・`)
そういえば外出時にiPhoneの充電に利用しているAmazonベーシックブランドの
巻取り式のLightningケーブルが壊れたのだが、よくよくAmazonの購入履歴を見たところ、
保証期間1年にギリギリ収まっており交換できないか問い合わせたところ、OKとのこと。
問い合わせに対する回答もチャットで迅速に対応してくれて、改めてAmazonのサービスレベルの高さを実感。
やっぱ楽○とはちがうわー(※最近全く使わないので違うかどうかは正確にはわからないのだが…w)
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.3%(前月末比:+1.4%、前年末比:+5.2%)