YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

ネットスーパー依存(-0.1%)

今日は西友ネットスーパーの宅配を頼んでいて昼まで自宅待機だったが、
今度引っ越した先は午前中の配達枠(10-12時)が選べないという不便さ。
まあ、でも他のネットスーパーと比べても価格競争力あるし、引き続き12-14時か夜配達で我慢するかー(´・ェ・`)
暇だから良いじゃんと言われそうだが、時間を拘束されるのが大嫌いなもので…。
今日は市場全般的に調整モードだった一日。
トランプ大統領の発言を受けての地政学的リスクがどうのこうのという説明もあるが、
トリガーはヘッジファンドの売りのような気もしますがねー。
保有株はグリムス、スシローあたりが伸びるも
MCJ、エフオン、アルコニックスの調整もあり、
トータルは-0.1%と下げる結果に。
まあ指数の下げと比べればダメージ軽いかなー。
<現物>
買い増し:ユニゾ(3258)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.1%(前月末比:+3.0%、前年末比:+8.9%)