YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

貯金生活(-0.5%)

タイトルはベイスターズのこと。
1勝5敗になったときは2011-12年頃の再来かのような感じだったが、
やっと打線がハマりだしてきた感じ。これで先発陣が復活してくればもっと上を目指せそう。
本日の場中はトーセイを買い増し。長期保有にはならないかもしれないが、短期で上を目指せそうってことで。
保有株はBEENOS、グリムスなどが上げるも、ヒノキヤ、MCJ、スシローあたりが下げて-0.5%で着地。
前場に比べて後場が弱かったなー。
ただ日経VIを見てると久しぶりに20を割る結果に。
2/27に一瞬割ってはいるのだが、それを除けばVIXショックが起こった2/5以来の水準まで戻してきた。
ようやく一時的かもしれないがゴルディロックスに戻ってきたかな?
4月の海外勢買い越しのアノマリーは健在か。
今晩のNYも寄りは手堅く始まったけど、どうなることですやら。
<現物>
買い増し:トーセイ(8923)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.5%(前月末比:+1.7%、前年末比:+5.5%)