YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

上値の重さは変わらず(-0.3%)

寄りは比較的堅調に始まったが、場中にズルズルと下げていった嫌な感じの一日。
握力の弱い私はフージャースを一部利食い。まあごく一部ですけどな。
MyPFはグリムス、BEENOS、イーレックスあたりが大きく下げたが、
上記フージャースの他にヒノキヤGやアサヒHDの上げもあって、-0.3%で済んだという感じ。
日経VIや信用評価損益率など見てても中途半端で方向感見えないねー。
前者は20強、後者は-10%前後という極めて”平均的”な水準を推移してるだけ。
そういえば、ベイスターズは借金返済してやっと五分に戻した。
ジャイアンツファンには悪いけど、昨日今日の試合の落とし方はかなりの重症っすな。
昨日の打たれっぷりからして、上原は引退発表してもおかしくないのでは?
<現物>
一部売り:フージャース(3284)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.3%(前月末比:+2.2%、前年末比:+6.0%)