YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

やっぱり弱いぜ日本株(-0.2%)

コーンさん(NEC委員長)の辞任もあって円高に触れて日本株ヨワヨワだった一日。
といいつつもほぼ動きなしに等しかったので保有株の変動はなし。
そういえば3月優待銘柄の権利落ち日が3/27で15営業日(短期一般信用売の期限@SBI証券)前が
今日なので、今日からはクロス取引建玉が可能。
そろそろ狙いたい優待銘柄のクロス取引を在庫状況見ながら仕掛けていこうかね。
だんだん生活が桐谷さん化してゆくのだろうか…。
実際普段の移動手段がメイン自転車になってるしなーw
といいつつも、手数料払ってまで欲しくない優待はバサバサ切るで。
優待商品を使うために時間を追われる生活とかギャグですからねーw
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.2%(前月末比:-1.9%、前年末比:+3.0%)