YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

人間ドックのため取引無し

本日は朝から人間ドックを受診。
自宅から徒歩15分程度のところだが、新幹線の駅もある超オフィス街の施設だけあってサラリーマンの受診者だらけ。
まあ専用のウエアに着替えてしまえばサラリーマンも私も、おなじオッサンなんだけどw
受診してランチをとった後自宅に戻って、後場からデイトレの機会を伺っていたが、特にエントリー機会なく終了。
現物は東証一部昇格のソリトン(3040)が案の定大幅高となるも、その他のPF銘柄はそれほど強くない…。
<現物>
現物買:ー
現物売:ー
<信用>
(取引なし)
本日PF損益 +0.6%(前週末比:+0.4%、月初比:-0.1%)
上昇相場に助けられて今月のマイナスは多少取り戻したので、気分良く明日以降に臨むぞっと。
他のブログを拝見していると結構警戒感高めてCP高めている方もいるけど、
米国債金利差(短期と長期)や、外資証券の日経先物保有残高とか見てても、
まだ上限レベルには来てないというのが僕個人の見立てなので、引き続きCPは抑え気味で走ります。