YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

CP比率上昇

本日は相場は→。
現物は、不動産のPF比率を下げるために、決算発表のあった(※ほぼ想定どおり)JAM(8922)を売り切り。
REITの下げの他に、先週末のMCJ(6670)の決算が想定以下だったこともあって、現物保有分は0.3%ほどマイナスorz。
ちょっと先週来現物の目減りがひどい。この市況で負けるってかなりイケてないな…。
ソリトン(3040)が幸い東証一部昇格が確定したので、明日の株価には多少期待。
信用はトーセを買い後、ドテン売りしたがイマイチ抜き方が甘かったなぁ。
日本コンピューターはわずかにプラスだが、方向的には完全に見誤ってる…。
信用は+0.1%。
<現物>
現物買:ー
現物売:JAM(8922)売り切り
<信用>
新規買→返済売:トーセ(4728)、日本コンピューター(4783)
新規売→決済買:トーセ(4728)
本日PF損益 -0.2%(前週末比:-0.2%、月初比:-0.7%)
JAMを売った分だけ買付余力が上昇。