YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

え、うらぼんえ?(+1.2%)

世間ではそういうモードなのね。日中の人の数少ないし。
「うらぼんえ」が何なのって人は、ググってくださいねー。
日本人なら誰でも知ってるはずだからw
昨日減益発表した第一カッター(1716)は寄りから大幅安でロスカットラインに達したので寄りで全部損切り
その後ある程度反発したのでタイミング的にはイマイチだったかもしれないが、
まあ今後上値がしばらく重いだろうし、決算の内容的に一時要因とは言い難いので損切りすべきと信じてる。
MyPFは上記第一カッター以外は全銘柄前日比プラスで、+1.2%で着地。
国保証の野村氏の空売りは終わったのではないかという気配があるので、買い戻しを期待して買いましてみた。
フェイントだったら諦めますわw
あと先日打診買いしたHANATOURの決算発表は通期業績予想の変更無しで、想定よりは良い内容だった印象。
ただ、引け後PTSでやや安めに売られていたので、こちらも買い増し。
<現物>
買い増し:MCJ(6670)
     全国保証(7164)
     HANATOUR(6561)(※引け後PTSで買い増し)
全部売り:第一カッター(1716)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +1.2%(前月末比:-3.4%、前年末比:+2.6%)