YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

年初来マイ転間近(´・ェ・`)(-1.6%)

アメリカによるトルコへの関税引き上げ等の影響を受けてか、全市場かなりお寒い状況だった一日。
マザーズは4%も下げるありさま。
裁定残高見てるとこれ以上下ってのは余り掘れないと思うが、
まあこういうハイボラな時は動揺して余計な取引をしないに限りますなあ。
急な下げで、先日出しておいたHANATOURの買い指が刺さって新規買い。
月次レポートでは軟調さが見えるが、さすがに割安すぎるんじゃないかって印象。
まあこういう決算ギャンブルをここで打つのはどうかと思うんだが、明日の決算発表に期待。
そういえば野村氏が空売りしている全国保証(7164)はこの相場で逆行高。
やっと空売り終了?
まあ一日だけの結果を見て仕掛けるのは早急だが、潮目が変わったかもってことでチェック継続。
<現物>
新規買い:HANATOUR(6561)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -1.6%(前月末比:-4.5%、前年末比:+1.4%)