YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

エネルギー爆発→俺死亡(´・ェ・`)(-2.5%)

いやいや想像以上に下げましたね、イーレックスとエフオン。
2銘柄でPFの20%を占めるMyPFは思いっきり被弾。
両銘柄とも直近の日経の記事でエントリーしてきた短期筋が多いから当面上値は重そうね。
でもさすがにこの値段は安すぎやろってことで、イーレックスを買い増し。
ほぼ買付単価付近に戻っているが、含み益があるからかろうじて為せる技。
さすがに1200円台でエントリーしてたらマインド的には損切りせざるを得ないかと…。
あとは動きがイマイチな打診買いのカナモトを損切りして撤退。
しばらくエネルギー銘柄のハイボラ相場が続きそうだからリスク管理の意味でも。
いやー、8月頭っからなかなか苦しいねえ、この後の決算パレードはどうなることですやら。
<現物>
買い増し:イーレックス(9517)
全部売り:カナモト(9678)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -2.5%(前月末比:-2.2%、前年末比:+3.9%)