YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

イーレックスさまさま(+1.8%)

今日は市場全体は微増だったものの、主力のエネルギー系銘柄に資金が集まって好調だった一日。
イーレックスが10%超の上げだったのと、エフオンも3%程度上げ、MyPFは+1.8%で着地。
イーレックスは全然この程度じゃなく、中長期でもって上を目指せる銘柄だと思ってるんだよねー。押したら買い増したいっす。
そういえばサプライズ発表されたMacbook Proもそろそろ手を出したいのう。
前回PC買ったのは2015年末。PCはMacのように中古価格が安定しているものを買って、2~3年使って中古で売れば、
実質年間3万円くらいのランニングコストで済むから、その前提でそろそろ買い替えタイミングかと思ってますん。
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 +1.8%(前月末比:-1.1%、前年末比:+7.7%)