YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

こうせつさ!(-0.2%)

このタイトルを見て「南こうせつ」を想起した人は相当な年齢だろう…。
あ、そんな人いないか…w
大抵は降雪?
今日みたいな日はPFによってかなり収支に違いが出ているはず。
大きく上げる銘柄とジリジリ小幅に下がる銘柄とでかなり色が分かれた感じ。
こういうところでしっかりプラスを重ねられるか、私のように削ってしまうかで
長期の収益が変わってくるんだろうねー。まさにそういう意味での「巧拙差」が出る日。
保有株は上げたのが昨日一部利確したフージャースで、下げたのがMCJやエフオンなどという有体で-0.2%で着地。
まあ日々の増減とか気にすんなっちゅー話ですがねwww
さてさて明日は主力銘柄の1つである全国保証(7164)の株主総会@JPタワー(最寄東京駅)に出席予定。
Tシャツ短パンスタイルで平日の株主総会に出る30代という謎な感じでいきますよ、はいw
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.2%(前月末比:+2.1%、前年末比:+11.3%)