YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

右から左へ受け流す(-0.5%)

市場はヨコヨコないし微増なのに、MyPFだけ下落するのが3日連続。
ヒノキヤGの調整は相変わらず続くなー、直近上がりすぎたからしゃーないのか。
保有株はヒノキヤの3.7%の下げがそのまま前日比となり、全体では-0.5%で着地。
いよいよ決算発表まっさかりとなってきましたな。
保有株では優待目的で1単元のみ保有している明星工業が上方修正を発表。
はい、1単元しか持っていないので資産にはほぼ影響無いんですがね(´・ェ・`)。
うーん、野球も保有株も今週はイマイチ過ぎますな。
まあこんな週もあるっちゅうことで、ヘラヘラ受け流しましょ。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.5%(前月末比:+1.9%、前年末比:+5.7%)