YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

やはり株価は需給で動くもの(+0.0%)

前日比でいうとほとんど動きのなかった一日。
ただ、個別で見るとやはり銘柄ごとの差が出てますなあ。
保有株では、アルコニックスの下げが大きかったのが手痛い。
他方でグリムスは4日ぶりに陽線をつけた。やっと調整終わったかな…?
引け後に明豊エンターの決算発表があった。
主力の不動産分譲事業が大きく伸びて通期決算も情報修正したが、
直近の上振れを見込んだ株価の上げからすると、期待値を上回るほどではなかったかな。
案の定、今のPTSの株価を見てると終値比-5%くらいで推移。
まあ短期のイナゴさんたちが逃げるとすると、もうちょっと調整しそうねー。
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.0%(前月末比:-0.2%、前年末比:+4.8%)