YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

個人に安心感が広がっているが…(+0.4%)

日経平均TOPIXは下げるもJASDAQマザーズの新興小型株は伸びた一日。
個人投資家に安心感が広がって買い越しているという感じか。
場中だが、2月頭の調整以来、出来高的にすっかり注目度もなく、
回復には相当な時間がかかりそうということで、CSランバーとサンフロンティアの2銘柄を整理。
決して割高ではないと思うが、資金効率悪すぎるんじゃないかっつーことで。
これでキャッシュポジション40%ほど。一旦この余力は3月の優待獲得に向ける予定。
MyPFは明豊エンター、桧家HDあたりが伸びて+0.4%で着地。
明豊エンターは明日決算発表だけど、好決算だったとしても材料出尽くしで下がりそうな気がしてならないなー…w
<現物>
全部売り:CSランバー(7808)、サンフロンティア不動産(8934)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.4%(前月末比:-0.2%、前年末比:+4.8%)