YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

本格的な調整かー(´・ω・`)(-2.2%)

先週末のNYの下げから、今日は大幅安が予想されていたが、想像通りの下げ。
もちろん本質的に手放さなければならない理由ができたわけではないが、
久々にがっつり評価益が減ったねー。
保有株では先週末決算発表内容が悪かったOakキャピタルが20%ほどの下げ。
これでも含み益はあるが、かなり削られたねえ…。
ただ高配当もあるし、これくらいの水準で踏ん張ってくれればまあ良いかなという感じ。
他方、同じく先週末決算発表が好内容だったプラッツはS高の上昇。
直前に買いましたのがまさに大成功。
本日はこのプラッツとMCJが上げたのみで、残りは全て値下がり。
まあしょうがないっすなー。
PFは-2.2%で着地。指標の下げを考えても致し方ない。
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 -2.2%(前月末比:-2.3%、前年末比:+2.2%)