YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

巧拙の差が出る週

イマイチ銘柄たちを一定整理した一日。
具体的にはダイキョーニシカワ、G-7、日本管財の3つを全部売り。
ダイキョーニシカワはややマイナスだったが、それ以外はややプラス。
とは言え、この強い相場にあって明らかに置いて行かれている感が
出ているので躊躇なく手仕舞いしました。
持ち株はアサヒHDと明豊エンター以外はほぼ全面高の展開。
とは言え、小幅高なものが多く、
CSランバー、FPG、サンフロンティアあたりが2%台上昇した程度。
連敗は無事に2でストップ。
本日のMyPFは前日比+0.9%で着地。
他人と比べて一喜一憂するのは本質的ではないが、いろいろな方のブログを見ていると
今週はパフォーマンスにかなり個人差が出た模様。
しっかり好決算だったり資金が集まりやすい銘柄を持っている人は伸ばしているし、
私のようにマイナス着地だった方も。
それにしてもいよいよ警戒感が強まってきて、好決算でもない限り暴騰はしにくい感じなのかね。
信用損益率も-3%台だからね。ただ、裁定買残もジリジリ減ってきてるし、そんなに強い下げは無いのか??
警戒感をしっかり持って来週に臨みましょ。
<現物>
全部売り:ダイキョーニシカワ(4246)、G-7HD(7508)、日本管財(9728)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.9%(前週末比:-0.5%、月初比:+2.3%)