YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

└(・∀・)┐入れ替え┌(・∀・)┘入れ替え

市場全体としてはやや押したため、銘柄入れ替えを積極的に行った。
まずそーせいだが、筆頭株主の五味さんのようにこういうのを
ガチホールドできるのが長期投資家の鑑なのかもしれないが、今の僕には到底無理っす。
バイオ関連の需給要因で今週ある程度騰がってくれたので、前場に気持ちよくサヨーナラ。
他方で直近1部昇格等の思惑で騰がっているが依然として割安な桧家HDと
先日に続いての買い増しになるFPGに買いを入れた。
またCP比率が20%を割り込んだが、PF全体としては大分割安に入れ替わったのでまあ良いか。
MyPFはCSランバー、共立メンテ、サンフロンティアあたりの騰げに支えられ+0.3%。
特にCSランバーやサンフロンティアはいい感じに上がり始めているのでこのまま頑張ってくれ。
下がったのは明豊エンター、鳥貴族、イーレックスあたり。いずれも2%未満の下げなので微調整の範囲内っすな。
<現物>
新規買い:桧家HD(1413)
買い増し:FPG(7148)
売り切り:そーせい(4565)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.3%(前週末比:+1.5%、月初比:+2.7%)