YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

配当金すくねーっす(+0.8%)

一部単元保有銘柄除いて、3月配当落ちの銘柄は無いため無事プラス通過。
逆に言うと配当収入の水準が相当低いってことだけど。
まあ、もちろん短期的なここ数年の収益という意味ではキャピタルゲイン命なので関係なし。・
保有株では昨日買い増して微増したシステム情報が好調。
あと新規で仕込もうと思っていた銘柄を指しておいたが刺さらず、後場4%ほど上げてしまった。
正直既に先週くらいのタイミングでメディア露出があり、
若干イナゴが湧いているので落ち着くまで待ちたいのだが…。
来月の決算発表前には仕込んでおきたいんだよなー。
さすがにこのままズルズル上がり過ぎたら、織り込みすぎと見て買わないけど…
いずれにせよ今日の指値は早めに刺さったらいいなという感じで来月期限で放置しますわ。
<現物>
 取引なし
<信用>
 現渡:優待クロス22銘柄全て
本日PF損益 +0.8% (前月末比:+2.6%、前年末比:+10.4%)