YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

あー、いっちゃったよ、いっちゃった(+0.2%)

失言した政治家を目の前で見た、わけではない。
アダルトビデオの男優のセリフ、でもない。
市場が強く戻したのに、自分のポートフォリオはほぼ戻さずという、
置いていかれてしまった、ワイのセリフや!
HANATOURに完全に足を引っ張られた形。
短期的なチャートは相当イケてないよな。
短期的な上げの恩恵は大分受けたから、もうちょっとポジサイズ下げるべきかな。
他方で寄り直後のシステム情報の買い増しは、本日のところは結果オーライ。
さて、3月権利付最終日を無事通過したので、忘れず現渡注文投げておかないとね。
<現物>
 買い増し:システム情報(3677)
<信用>
 優待クロス:大日本塗料(4611)、帝国電機製作所(6333)
本日PF損益 +0.2% (前月末比:+1.8%、前年末比:+9.5%)