YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

ひとりSlackのすすめ(+0.3%)

最近ビジネス上の関係ある人との、コミュニケーションが完全にSlack化している。
そういう前提ならメール、RSSフィード、カレンダーの予定など
ありとあらゆるものを個人用のSlackワークスペースに垂れ流せば便利じゃないと思ったら、
そういうこと紹介しているサイト山程あった。やっぱ考えること同じか…。
とりあえず使っている感想としては極めて便利。
無料プランのメッセージ数上限超えた場合がどうなるかだけど、
単に過去分が消えるだけじゃね?だったらそれほど問題ないかと…。
定期的に確認すべきアプリが集約されるという意味では本当にいい感じっすね。
<現物>
 取引なし
<信用>
 優待クロス:マツモトキヨシ(3088)、アイコム(6820)、ゼンショー(7550)、日本航空(9201)、ANA(9202)
本日PF損益 +0.3% (前月末比:+2.2%、前年末比:+10.0%)