YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

羹に懲りて膾を吹く?(-0.1%)

8月は決算プレイで結構下手こいたので、今回は比較的慎重モード。
日本管理Cは月次がやや弱かったので、超警戒して本日手仕舞いしてみた。
でも、引け後の発表内容は極めて堅調…w
というか、ここの会社は月次で発表している数字で
ほぼメイン事業の業績が読めちゃうから大きく動くことはないんだろうなー。
あとは、前場に好決算にもかかわらず下げていたシステム情報を打診買い。
ここは長期的に見て普通に伸びる余地あると思うからねー。
といいつつ1ヶ月も経たないうちに売ってる可能性もあるwww
とりあえず今のところは10-11月の決算発表で地雷は踏んでないよー(ΦωΦ)フフフ…
<現物>
 新規買い:システム情報(3677)
 全部売り:日本管理センター(3276)
<信用>
 取引なし
本日PF損益 -0.1%(前月末比:+1.2%、前年末比:+0.3%)