YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

あっちでアゲアゲ、こっちでアゲアゲ(+1.4%)

アゲアゲと言ってもハロウィーンの話、、、ではない。
株の話。今日は打って変わって新興系の株が強い動きを見せた印象。
本当にワイがダブルインバのお守り買った途端にリバるなあ…w
保有株では引け後にJT日本MDM東京エレクトロンの3銘柄の決算発表が。
しっかり読み込んでないが、
JT
 →微減も為替要因なのでトータルでは悲観する必要なさそう。
 →予想を多少上回る。本業の人工関節など順調に伸びている。
■東エレ
 →通期予想下方修正&予想配当減。半導体メーカーの設備投資減が起因か。
正直東エレは、昨日今日とやたらと強かったので、インサイダーまがいで
今日ポジティブサプライズもあるかと思ったけどそんなに甘くないかw
依然としてバリュー株だとは思うが、日経採用銘柄だしオトナな動きするので今後の動き次第でどうするか考えねばのう。
それにしても昨日MCJのポジション減らしたのは本当に下手くそだわorz
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 +1.4%(前月末比:-3.8%、前年末比:-1.0%)