YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

高みの見物(-3.1%)

いやー、本当に弱いね東京市場
もうこれはしょうがない。上海はプラスで終えてるのにね。
まあこういう時に狼狽しないというのは、大分身についてきたつもり。
前場東京エレクトロンだけ買いまして、午後からは私用で家探しに出ていた。
結果想像以上に下げてたけど、しゃーないっすわ。
Twitterとかでレバレッジかけている方たちの、投げ具合を見ながら
さらに一段下があるのか、ゆっくりと様子を見る以外にやること、ありゃしまへんわーw
ノーレバレッジのワイはどんな下がっても追証はないし、逃げる必要はなし!
逆にこういう日にCPがほとんどないのに、
プラスとかマイナスでも前日比-2%以内とかに収めてる人マジすごいっす。
ヘッジのかけ方がうまいんだろうなー。
そういえば保有株ではアサヒHDの決算発表。しかも配当性向が30%→50%という方針変更も同時発表。
さすがに逆行高してくれる、と信じてますわーい。
<現物>
買い増し:東京エレクトロン(8035)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -3.1%(前月末比:-6.1%、前年末比:-3.5%)