YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

社会復帰むりぽ?(-0.1%)

サラリーマン時代の同僚から相談があるっつーことで、
前回の飲み会以来半年ぶりくらいに会ったら、要は仕事を受けてくれないかって相談。
こういう声かけをしてもらえるってこと自体は非常に嬉しいと思いつつも、
ほぼ「コンサルのクライアント先常駐プロジェクト」に近い内容だったので即座にお断り。
定期的に相談に乗るのは面白いが、そんなに時間を拘束されるのはありえないっしょw
さてさて今日は直近の日経の上げを調整するかのような相場。
保有株はエイジア、日本管理Cなどが大きく下げるも、
日本MDMMCJなどの上昇に助けられ、ほぼ横ばいで済んだ。
今日はかなり下目で指していたつもりの東京エレクトロンが寄り直後に15200円で刺さってしまったので、新規ポジw
チャート的にはここでエントリーするのはちょっと危険な気もするけど、
インカムゲイン株としてみたら極めて利回りいいしそんなに下値を追うことはないと信じてまつ。
<現物>
新規買い:東京エレクトロン(8035)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.1%(前月末比:-0.4%、前年末比:+2.6%)