YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

お寿司屋さんありがとう(-0.6%)

本日は昨年末からお世話になっている準主力のスシローを全部売り。
一定割高になっているのと、モメンタムも終わったと見て。
半年で2倍になってくれた。本当にありがたいことですわ。
ということで、実質の前日比はややプラスだが、
上記スシローの確定益で税金を持ってかれたので-0.6%。
そういえば主力の全国保証(7164)だが、このところ動きがイマイチだなと思いつつも
空売りネットを見る限り、野村の売りポジがどんどん増えてるっぽいので、ガチホールド確定っすな。
後ほど、買い戻しよろしくねー!
<現物>
全部売り:スシロー(3563)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.6%(前月末比:-3.7%、前年末比:+4.7%)