YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

売り仕掛け激しいっす(-0.1%)

サッカー後半2点とったときは次のブラジル戦のことを想像しましたよ、正直。
しかーし甘い皮算用。ベルギーの後半の攻撃力すごかったっすわ。
ただ西野さんがインタビューで言っていたとおり、世界トップとの差は確実に縮まっている印象。
特に以前と比べるとゴール前での決定力なんて本当にあがったよね。
昔の代表だったら今大会の全得点シーンを、すべて外しててもおかしくなかったもの…w
今後に期待。
本題の相場は2回ほど持ち直すと見せかけて一気にストンするも、引けにかけて反騰する感じ。
外資の大人が売り仕掛けに来て、それにその他が応戦っするっていうことかな。
それを示すように、裁定残高はどんどん買いが減って売りが増えてる。
そろそろ日銀の買い支えも限界に来てる感じもあるし、
PFに売りポジ(ないしインバースETF)を入れたほうが良いかなー。
場中の取引は丸運の損切りのみ。
<現物>
全部売り:丸運(9067)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.1%(前月末比:-2.7%、前年末比:+5.9%)