YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

新居でのジョグコース開拓(+0.3%)

今日は新居に引っ越してから初のジョギングでコース開拓。
家から1.5kmほどで芝公園増上寺エリアなので、そこまで行って1.8kmの周回コースを4周ほど試走。
それほど勾配もなく走りやすかったのだが、公園とはいえ、なにぶん排気ガスで空気が汚い感じは否めないかなー。
皇居の周回コースに近い感じかねー。
皇居はやや遠いのでたまに行くくらいでいいし、赤坂御所や神宮外苑もちょっと遠いので
やっぱ普段遣いはこのコースしか無いなー。
さて、場中は全国保証、エフオン、イーレックスを買い増し。
今から不動産銘柄ポートフォリオの割合を増やすのは危険な気がしているので、それ以外の優良株で。
あと日本電計はパッとせず含み損があったので、一旦損切りしておさらば。スッキリさせてみた。
グリムス前場に一部利食いしてしまった。後場S高にも行ったのになー。
相変わらず握力ないなー。
<現物>
買い増し:全国保証(7164)、エフオン(9514)、イーレックス(9517)
一部売り:グリムス(3150)
全部売り:日本電計(9908)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.3%(前月末比:+3.0%、前年末比:+8.9%)