YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

連勝ストップ&首位陥落(-0.2%)

とうとうジャイアンツに負けて、首位はカープに奪われた(´・ω・`)
まあまだ、シーズン始まったばかりの4月なのだが…。
さて、市場は昨日に引き続き小型株の調整モード。
今日もなにか仕込もうかと思ったけど、一旦様子見で今日は特に取引なし。
バリューHRを優待目的で1単元だけ指しておいたがギリギリ刺さらなかった…。
注文は4月末期限で出しているので、明日刺さるかな?
保有株はフージャースを中心に下げるものが多い中、ヒノキヤGとグリムスが奮闘。
そのおかげで-0.2%で踏みとどまった感じ。
JASDAQマザーズはいずれも前場後半から大引けにかけてジリジリせり上がってきたから
日足はきれいな下ヒゲになりましたな。明日以降に期待期待。
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.2%(前月末比:-0.1%、前年末比:+3.6%)