YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

久しぶりのファミレス(+0.0%)

すかいらーくの優待券が大量にあったので、晩飯はファミレス。
最近は飲み需要の取り込みも狙ってか、ツマミメニューも充実してるんだねー。
ただあらゆるメニューの副菜にポテトフライがついてて、やや胃もたれ気味w
ひたすらビールを飲みまくったが、客単価低くて株主としてはやや心配になったわ…。
さて、本日の場中は、引け間際にヒノキヤGを買い増し。
これまでの平均買付け単価が2500円程度だったので大分平均単価はあがってしまう結果に。
ちょっとタイミング的には遅きに失した感もなくはないが、
中経の発表を受けてモメンタムは好調なのと、まだまだ割安な部類に入ると思うので、長い目で見てってことで。
<現物>
買い増し:ヒノキヤG(1413)
<信用>
取引なし
本日PF損益 0.0%(前月末比:+0.9%、前年末比:+4.6%)