YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

買付余力低減(-0.0%)

NYの下げを受けて軟調な出だしを見せた本日の東京市場
とはいえ場中は徐々に上げる展開で前日比はちょいマイナスで終了。
相変わらず方向感の見えない展開っすな。
MyPFは変わらずの横ばい。
桧家HDが一部昇格を受けて高くなっている一方で、イナゴ撤退中の明豊エンターが今日も調整モード。
さて本日約定分は受け渡しが3/26になるため、優待クロスをする上でも
かなり金利が低くなるということで優待クロス第二弾を実施。
伊藤ハム伊藤忠食品ティーガイア、エクセディ、JSPフルサト工業NECキャピソルの7銘柄。
いずれも優待価値が3000円以上あって、手数料差し引いても十分もとが取れそうなものばかり。
まだCPには余裕があるので明日以降も在庫状況を見つつ仕掛ける予定。
3/22約定ベースの一般信用在庫はさすがに相当減ってるな。さすがにみんな考えてること一緒かw
<現物>
取引なし
<信用>
優待クロス:伊藤ハム(2296)、伊藤忠食品(2692)、ティーガイア(3738)、エクセディ(7278)、JSP(7942)、フルサト工業(8087)、NECキャピタルソリューション(8793)
本日PF損益 0.0%(前月末比:-1.0%、前年末比:+3.9%)