YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

さらにキャッシュポジション(CP)比率向上させてみたなど(-0.5%)

やはり上値は重いねえ。
昨日のJTのPTSでの売却も間違っていなかった模様(少なくとも今日時点では)。今日はかなり軟調だったねー。
平昌オリンピックが終わった後にブラッディノーズ作戦が発動するという噂もあるやらないやらで、
短期的なボラティリティーの高さも依然として続いているので、CP比率を徐々に上げていく予定。
本日は、増配発表後に四半期赤字決算を発表するという、クソみたいなIRをするというOakキャピタルと、
短期需給で十分値上がりしたと考えられるプラッツ(こちらは感謝感謝)。
以上2銘柄を全部売りしてCP比率向上。
これでCP比率35%程度になりましたぜ。
<現物>
全部売り:Oakキャピタル(3113)、プラッツ(7813)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.5%(前月末比:-2.8%、前年末比:+1.7%)