YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

底を打ったのか否か(+2.1%)

やっぱり、僕がポジションサイズしたので、底打ち完了なの?w
まあポジション縮小と言ってもCPを7ポイント増やした程度なので大差は無いのだが…。
で、今日は懲りずにまた現金を使ってしまった。
配当利回りがかなり良くなったJTの新規買いを実施。
利回り3%程度に下がるまで(=株価4300円程度)は、
キャピタルゲインが狙えるかと思いまして…。
本当にこれで底を打ってくれていたら良いな。
でもみんなが底打ち底打ちって言ってるから、もう一弾の下げもありそうだけど…。
海外勢の売りに国内勢が立ち向かっている状況だけど、どちらが先に息切れするんでしょうな。
本日は明豊エンターのS高もあってPF比+2.1%で着地。
来週も頑張るぞいっと。
<現物>
新規買い:JT(2914)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +2.1%(前月末比:-5.6%、前年末比:-1.2%)